お久しぶりです🫡



なんだかんだ日々目まぐるしく


12月となっていた……体感はまだ11月


ブログもスッカリご無沙汰となってしまった💦


寒くなり麻痺側強ばり、何向きしんどい冬


去年も通過できてる冬……頑張れ💪


最新の自分は、散歩コースを変え距離を


伸ばせるようになってきた


それから、速さが出てきた




眼振の揺れはある!グラグラ感もある


平衡感覚は去年よりいくらかマシになったかな


重たい鎧は脱げない


ただ、地味に去年よりは全てにおいていい傾向


なのは間違いない☝️


スーパーに行ってカゴを敢えて左手に持って


歩く。歩きづらくても🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


今年の8月頃には歩道橋の階段を手すり無しで


上れる自分に嬉しくなった


段差は確かに低いが上がれる喜び✨✨


降りるのは流石に手すりを持ちます


こーいった少しの変化を楽しんで


やるな!自分と褒めて自分と戦っております


できるようになった事を自慢して👈すみません🙇‍♀️


自分に自信持ちたいんですよね😂





あれから

2年半が経過……


不安もよぎりながらも、今できる事


やるべき事、感謝を忘れずに、ひっそり


前進していけたらなと思ってます。


こんな身体でも、自分だからね、


大事にしてゆかねばね✨✨ファイツ🤝