毎日まだまだ暑い💦💦


え……こちら


17.18と家族旅行1泊2日の旅に♨️


行ってきました🚗³₃


去年と同じ旅館へ✨️最高だったので👍


去年の私は骨折をしてました‼️


温泉が素敵過ぎる旅館なのに入れず笑い泣き


ってもあって……


リベです❕


旦那さん兄弟家族義父、義母さん


総勢15名で参戦して来ました♨️


場所福島県!福島空港✈️があったので


ちょいと寄り✈️みながらlunch🍽


して来ました✋


⬇️飛びましたよ〜✈️✈️✈️


そこからの八幡屋温泉へ♨️


去年は骨折足だったので♿️に乗り


押してもらってだったので💦視野も狭


今年は歩いて見渡す旅館内!👀✨️


全て自力走る人走る人で出来るありがたさ🙏


温泉も本館、別館と道のりがある。


別館は、かなりのかなり距離間よ…


ん〜これは気合いで行く距離


分け合って貸切風呂も体験‼️





夕飯はも素晴らしく✨️



夜お風呂も夜に3回


朝に、2回andサウナにも入れ


計5回も温泉リベ出来ました\(^o^)/


堪能できた1泊2日の旅でしたバレエ


来年も行けたらいいなぁ〜ニコニコ