おはようございますひまわり


本日は朝から全くのだる重ですガーンもやもやガックリ



頭が重すぎる、首も肩も全部やーチーンチーンチーン


なーんも

したくない……

んーーー

こんな日もあるよね……



朝から散歩も行けなかった…



気力がでず……


そんな日は


ぐでぇーーーーーっといいよね


昨夜コンタクト付けっぱで



寝落ちしてしまったしよーゲローゲロー


なんてことをおーっ!あせるあせる


それから話がそれますが‼️🤣


昨日は、またチャレンジャーの1つ


卓球を卓球子達とやってきた…🫶


子達に教わり


ボロくそに言われ用…


子達元🏓卓球部所属


褒めて伸びるタイプの私に……


違うよ💦あーだのこーだの


ガチ指導する息子、娘


私…あの〜卓球🏓の奥深さ知りました


そして、こんなにも大変なんだと知りました


かぁさん💦眼球訓練の為リハビリに


なるかな〜と思って軽い気持ちで


挑んだけどなんか、撃沈しましたチーン


私がやっていたのは卓球すくい打ちもやもやもやもやガーン


そして、速い球は目が追いつかなったチーン


動体視力トレ👀目が回る😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


でも!これだけは感じた!


去年よりは断然マシになってるキラキラ!!


去年は、観戦者だった


グラグラが強かったから、それだけで精一杯


でも!今年はすくい打ちだろーがサーブして🏓


相手のボールも返せてラリー続けられた


これだけでも進歩やん‼️


中学の時テニス部所属だった私なので〜


テニスの方ができそーだな〜チューなんて


言ったもんなら……


ママ‼️走れないぢゃん💦💦と即突き落としぼけー


くっそーニヤ走れるようになるわぃおーっ!おーっ!おーっ!


と、新たな目標が生まれた日でしたお願い



クーラーもない温室の中💦午後3時からの


ドタバタ劇でした🏓🏓🏓