お久ぶりです🫡


毎日暑すぎる栃木県🥵🥵🥵


去年と違って今年の私は


気持ちに余裕がでるようになり


色んな事を無い頭で考えるようになった(´-`).。oO


仕事も去年より✂️こなせるようになり


日常生活もそれなりに


もちろん、変わらない後遺症は付きまとうってる


後遺症変わらないのなら、気持ちで


なんとかもってくしかないと


全て病気のせい、後遺症が辛いから


ばかり嘆いていても落ちてくのは


自分自身だけ……だれも気にも止めてない🤣


なので辛いのは、変わりないけど


それを盾にするのはやめて


新たに目標に向けて前に突き進む事を決意し


7月から車の運転練習を始めた‼️


私は免許証は持っていた。


ただペーパーになってました。


この眼振やら、左眼の動きが悪い為


怖かったから


だが

眼振も前よりは落ち着いてきて


左眼も首回せば見える👀


約1ヶ月間訓練した


最初からわりとすんなり乗れてました🥹


今では、1人でスーパーに買い物行けたり


お茶しに行けるまでに😭😭😭


もちろん慎重ですよ!


自分がここまで進化できた事に


嬉しさと、凄い‼️でいっぱいです♡♡♡


この日をどんなに


待ち望んだか…


田舎で車乗れないのは厳しい……


完全復活は出来なくても


少しずつ病気前に戻れるように


挑戦して行きたい🙏


自分信じて🥹




筋トレも毎日続けてます💪


気合い💪🔥気合い💪🔥


自分との戦い💪🏻🔥 ̖́-💪🏻🔥 ̖́-