久々にアンビリバボー見ました❗


私の姉から…1週間前にLINEが来て


2.2福島先生でるからね!見てね!と


私を受け入れてくれたゴットハンド✨✨がキラキラキラキラ


絶対みる!


病気する前は福島先生✨はものすご〜い


遠いー存在だと思ってました……


が!まさかこんな田舎のパンピー主婦が


神の手様に近い存在になるとは…夢にも



番組📺始まると……


あー私の通ってる病院が出るし、1発目の


患者さん……私と同じ脳幹出血での、血腫を


取り除くオペとかまるで一緒えーんえーんえーん


一瞬…え?驚き私ぢゃないよね?と思っちまうほど




あの時の私は全麻でオペの状況


なんぞわからんかったが……


こんな感じだったのか…ときょぇぇーーー笑い泣き


私の時もオペ時間6時間……



番組を📺

隣で一緒に見てた旦那様に○○ちゃんの時の方が


もっと大変で触ってはいけない奥まで取り除い


たと絶望絶望絶望


うわぁーーあたし、よく生きてたな滝汗滝汗滝汗



改めて笑い泣き笑い泣き


福島先生があの日…私ならオペできます!


と救いの神表れ😇✨💕



姉と電話で会話していたと…


田舎のパンピーの主婦を受け入れてくれた😭


緊急オペとなってしまい神の手様とは


電話指示の元お弟子さんが担当してくれました


番組📺にも出ていた凄いですね〜と言っていた


メガネの先生と、最後に出ていたクリニックの


佐々木医院長が、福島先生指示の元


オペをしてくれました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



全てはタイミングだった気がします


神の手様の震えない指✋とかスゴすぎる


私は見ながらずっーと震えていた滝汗滝汗



どんどん

お弟子さん増えて下さい🙏🏻🙏🏻🙏🏻

沢山の患者さん


救って下さい🙏🏻


私を救ってくださり🥹

ありがとうございます‼️




🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️