訪問リハビリの日でした……

いつもの担当の方でなく

6月にチラリとお世話になったネズ先輩グラサン

が、本日久々に来てくれた。

骨折の足を🦶心配して来てくれたが

家の中は、バレエバレエバレエ杖も置き忘れるくらい

使ってない…

ネズ先輩は、わてしが車椅子👩‍🦼で生活してると

思っていたから、話と違うんで、少々混乱状態

そーねー先週車椅子👩‍🦼引退して、その二日後に

ギプスも卒業して、階段も上がり降りしてるんで

この経過を報告してませんでしたからね…

痛みがほぼ?🙄無くなったんで

おさらばしてしまいました🤷‍♀️

油断できないので慎重にですがあせるあせる

なので、今日は家の中での歩き方を見る為に

家の中をグルグル歩き🚶‍♀️🚶‍♀️

階段の、上り下りを確認され、まだ左足をかばう

ように歩いてる?と言われ……

確かに、以前よりへっぽこ歩きな感じがすると

実感😮‍💨1週間の車椅子生活➕ギプス歩行してた為

左足に荷重をかけまいと、右足を犠牲にしてた

そのしわ寄せか…

麻痺足骨折は厳しいなーー🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


左肩は筋肉付いてきて、しっかりブレなくなってきたと💪🏻 ̖́-

ゆっくりやってくしかないな☹️

SAVAS取り入れないとダメかな🙄



これが好きでね…あんこパン✨✨🤣



がんばれ🔥自分‼️