こんばんは、みどりです。


ヘドンスリムファンPlus
飲み始めて7日が経ちました


体重の変化は
初日60.8kg
⬇️
7日目58.7kg

-2.1kg
でした✨

なかなか良いのか?!
ただの浮腫がなくなっただけなのか?!
は分かりませんが笑

お腹ビフォーアフター


劇的な変化はないですが

なんとなく

お腹周りはスッキリした感じあります✨



食事内容は

朝オートミールやプロテイン

ゆで卵、りんご、青汁


昼は

ご飯や玄米80gほど

サラダ、鶏胸肉、刺身、卵などなど


夜は

プロテイン入りスムージー


という感じが多いです😊

必ずしもという訳ではなく

子供の食事に合わせたりする時もあります🍙



普段なら絶対に

この食事内容じゃ満足できませんが、

韓方のお陰で満足出来ています😄



韓方を1週間飲んでみて

感じたことが一つ!

食欲が抑えられるのはとても良いのですが

糖質を摂らなさすぎると

身体が冷える🥶


糖質は身体のエネルギー源なので

冷えるのも当然ですよね


最初の3日くらいは

朝炭水化物を摂っていなかったのですが、

やっぱり冷えが気になって

足しましたおにぎり


とくに体重の減り方に影響する感じは

なかったのでこのままやってこうと思いますにっこり




⬇️今飲んでる韓方⬇️




⬇️飲みやすくて続けやすいプロテイン⬇️