静岡の教えも無事に終了したものの
予定通りには行かず  時間オーバー

今日のレッスンは、通常の内容と違い

オーディションを想定しての特訓会でした。

自己紹介からの質疑応答

そして、セリフのやり取り

ジュニアクラスから上は高校生まで16名が参加。

当初終了時間を、一時間近くオーバーする

白熱ぶり‼️

日頃のレッスンでは、出来ても本番で出来なければ意味が無いので 今回は、キツくマネージャーさんと
二人でコメントして言い聞かせました。

自分自身 役者をして来て散々諸先輩方や先生方に言われた事 棚に上げて申し訳無く思いながらビシバシと
可哀想だと思う反面 子供だろうとプロなんだから
心を鬼にして👹

課題のセリフは、三種類共に 泣く演技でしたが

なかなか泣け無い⁉️ みんな緊張なのか泣かない‼️

泣け無い⁉️

いろいろなアプローチをする中、やっと高校生の子が
感情が満たされ 泣けました!

それを、自分自身で探して作り出し信じて演じて欲しいのです!

そうしたら 小6の女の子が悔し涙。

レッスン終了後、暫く泣き続ける 二人

一人は、役の感情が継続して泣き

一人は出来なくて泣く 

マネージャーさんに慰めて貰いながら元気を取り戻し稽古場を後にして行きました!

さー時計の針を見るも乗る新幹線は既に静岡駅を出発した後

自由席に向かうもひとが車内通路溢れている!

次のこだまに乗るか?それとも今!立ち乗り乗車して
帰宅するかー
{9B099341-66C4-4CAD-BCD4-F1AD41AE7D68}

えーい乗っちまえ🤨

自由席立ち乗り 転んでもタダじゃ起きないと思い

帰り富士山側のドアを占領する!

朝拝めなかった名峰が、見られるか?

なんと言う事でしょう。
朝は拝めなかった名峰が、あるじゃありませんか!

{4BB8C023-5519-4DA4-9A10-30A85A097A02}
雲が多くガスってましたが何とか
山頂付近が見えました!
残念だけど先週の台風22号の影響で山頂付近には雪が無くて黒富士でしたが、どうにか拝見出来てラッキー🤞

何だかんだしてる内に 東京だよ!お父っつぁん‼️
昭和の名曲  島倉千代子さんの[東京だよお父っつぁん]より 皇居二重橋では無いですが、東京のシンボル
東京タワーがお出迎えしてくれました。
{6EF61432-A777-42E2-BE5C-25CDA791BFF3}

人口の光は、立ちっぱなしで疲れたオイラには、眩しかったです!

イヤホンからは、(サンタと天使が笑う夜)が
楽しげに流れて来ました。

ドリカムに癒された今日一日‼️

明日は、一の酉 もうそんな季節なんだなー

また、来月歳を重ねます!

奇跡の47歳目指して  朝マック分のカロリーは、立ったままだから 消費したかな?
{B6DCA9AA-454B-403B-AD21-23D90ACB17D4}
今日の特訓会が、今後あの子たちの為になり
一人でも多くの子が、輝くスポットライトの中に居られるようにスカイツリーに願って‼️

特訓会頑張った 生徒の皆さんお疲れ様でした!
送り迎えして下さったご父兄の皆様ご苦労様でした!
世間の皆さん 三連休お疲れ様でした!

オイラは、仕事でしたが  いやいやありがたやありがたや!
さてとラン丸の待つお家へ帰ろう!


おしまい!