本日は、海外スタッフも合流しての稽古となり

先ずは挨拶してコミュニケーションを軽く取ったあと

歌稽古開始

頭のナンバーから開始‼️

歌うナンバー三曲を、稽古して本日は終了⁉️

思ったより早く稽古が終わり肩透かし

明日も歌稽古

やっぱりシンディーローパーさんの曲 いいですよ。

若かりし頃 青春時代の大スター‼️

彼女の書いた作品に立てると思うだけで幸せな気分になります。

しっかり、稽古してシンディーの世界観を
再現したいと思いました。
{01604A3F-7233-481A-A56E-2D2EF0932023}

さて新入生⁉️この子は、教え子のお家で産まれた
キャバリアキングチャールズスパニエルの女の子

里子にでて初のワクチンの予防接種に行った一枚

栃木から群馬へ嫁ぎました。

仲人⁉️紹介者としてオイラも栃木までお迎えに行きました。

人懐こくて可愛い子でした。
立派に育って欲しいです。
因みに名前は『ゆず』

さてさて、明日の予習しますか

あーNHKドラマ『とっとテレビ』も楽しみです。