本日の歌稽古お疲れ様でした。
まだ、いろいろな音が頭の中を駆け巡っております。

帰宅しても慣れない和音から自分の音を見つける稽古をしてました。

疲れを取る為に、石原町にある温泉銭湯へ

ゆっくり浸かりストレッチを湯船の中でして参りました。

気持ちよかです。

風呂からあがり携帯をチェックすると

足利の友達からLINEが入ってました。

足利のご当地ゆるキャラ たかうじくんのフェイスブックに
{2FD13F55-0541-4B3C-852A-649200AB7E2A}
たかうじくん
たかうじくんの散歩より

『KINKY BOOTS』の宣伝を書き込みしたよと
連絡が、有りました。

早速、確認致しましたら オイラのイケてる(笑)
画像と主役二人の本物のイケメン画像が掲載されておりました。

東京公演は、有難い事にsold out

これから発売開始の大阪公演
オリックス劇場公演と
そして、東京凱旋公演
渋谷ヒカリエ  シアターオーブにて
8月28日~9月4日迄

今後チケット発売致します。

ご興味がございましたら是非‼️

{D360CB67-F60F-4E62-8795-68F56F4B57DA}

劇場へカモ~ン⁉️
昨日撮影した 鴨ちゃん。

オヤジギャグもそこそこに明日も頑張るクイナ‼️