母胎内(私の場合) | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

前回

母胎内のお話しを少しだけ書きました指差し

 

 

 

自動書記の講座では

今月は『母胎内』がテーマなので

 

 

 

 

今日は

私の母胎内のお話しを書いてみようと思います(^o^)丿

 

 

 

 

実家に

私の乳児の頃の写真があります不満

 

 

 

この写真

乳児なのに眉間にしわが寄っていてしょんぼり

なんか怒った顔なんですよ(^^;)

可愛くない~(;´∀`)

 

 

母に聞いた話では

私は出産予定日から2週間経っても

生まれてこなかったそう…ガーン

 

 

 

 

 

そんな話を

 

前々から聴いてはいました…

 

 

 

 

 

 

講座では

先生の柔らかな声掛けに従って

 

 

 

自分がお腹の中にいたときのことをイメージしていきます飛び出すハート

 

 

 

 

何が浮かんでくるかな~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

ん~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

ブクブク

 

はてなマーク

 

 

ぐるぐるぐる~っと回って

青暗~いところにきた

 

 

お腹の中だな~

 

 

 

始めは

嬉しい気持ちニコニコで入ったのに

 

 

 

何か

暗くて…

 

 

 

お母さんが殺伐とした中で過ごしている…えー?

 

 

 

 

私のことに気を向ける余裕がないんだ~

 

 

 

 

え~😢

 

 

 

 

お母さん

外にばっかり気をつかっている

 

 

 

 

 

ワタシ、ここにいるよ~(>_<)

 

ワタシ、生まれてきて良いの~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

お母さんは

お見合いで結婚して

知らない人たち(父も含める)と同居を始めて直ぐに

私を身籠っていますあせる

 

 

要は

私は十月十日を

緊張状態の母のお腹で過ごしていたんですねもやもや

 

 

 

 

 

父の実家は

🔴ワンマンな明治生まれの祖父

🔴祖母が亡くなって100日後に嫁いできた後妻の祖母

🔴そんな後妻祖母ともギクシャクし

その人を連れてきた祖父とも上手くいっていない長男の父

🔴そんなとこに嫁いで、まだ慣れずに緊張しながら過ごす母

 

 

 

そりゃあ

お腹の中に目を向ける時間は

どうしても少なくなっちゃうだろうよ~(=_=)

 

 

 

 

しかも、

後妻祖母は神経質むかっ

 

シンクに水滴を残すのはダメむかっなタイプ

お風呂の後すらキチンと拭いて出なければダメむかっ

 

 

 

母は

大きなお腹を抱えて

お風呂の水滴を拭いてたようですゲッソリ

 

 

 

 

 

 

私は元々

母に不満がありましたが

 

 

 

 

この母胎内を感じることで

 

母の気持ちが

少し解り

 

母への不満が

少し減りましたダウン

 

 

 

 

状況を聴いておくのと

自分で感じ取るのでは

 

 

格段に理解度が違ってきますビックリマーク

 

 

 

 

 

 

母に #母胎内 で感じたことを伝えると

 

泣いていましたよ…悲しい

 

 

 

 

50年も経って

自分の気持ちを解ってくれる人が…

 

 

しかも、

それが我が子だったら

 

 

 

嬉しかったかな~はてなマーク

 

 

 

 

私と母の隙間が少し埋まった出来事でしたキラキラ

 

 

 

 

 

『母胎内』

 

 

割と大事でしょ~(^^♪

 

 

 

 

自動書記では

 

 

 

そういうことも

解ってきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

気になる方はコチラ(^^♪

LINEのお友達になってくださいませ(^o^)丿

下矢印下矢印下矢印

 
 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 


ドキドキラブラブ

 

#福岡しゃべりば 音譜

 

開催日時

 

 

 

 

東京

福岡以外での

しゃべりば

オンラインしゃべりば

等の

イベント情報

申込み

こちらから

下矢印下矢印下矢印

 

 


 

アスペルガーアラウンド

フォローしてくださると

新規のイベントの情報が

随時送られてきますので

 

是非

フォロー

宜しくお願い致します
音譜音譜音譜
 
 

ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿


 


ドキドキラブラブ
 
 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 


 


ドキドキラブラブ