イラッを伝える(^^;) | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

私も

まだ人間が出来ていませんで

 

 

たまに

イラッむかっとすることがあります知らんぷり

 

 

最近もイラッむかっとすることがありまして

 

 


だいたい

 

イラッむかっという気持ちは

 

対、人…ですよね~ガーン

 

 

 

 

多分

 

特に

日本の

世の中は

 

 

大人になって

 

大人に向かって

 

ハッキリ

 

イラっむかっとしましたムキー

 

 

自分の気持ちを言うなんて

 

 

「大人げないバツレッド

 

と言われる案件ですよねはてなマーク

 

 

しかし、

私が学んでいる

自動書記というものは

 

 

自分と

魂を

一体化させて

 

 

本当の自分で生きるビックリマーク

 

というもの

 

 

 

 

先日、あるお方が

人の話を取って

わーわー自分の意見を押し付けているところに遭遇しまして

 

 

しばらく様子を見ていましたが

 

うん

そろそろ伝えますか…ニヤリ

と思ったので

 

 

「○○さん、傾聴って知ってるはてなマーク

 

と訊きました

 

 

すると

「傾聴は苦手なんだ~」

とその方は明るく言われて

 

 

言われてた人も

「なんで傾聴って今、訊いたの~はてなマーク

 

なんて言って笑ってて笑

 

 

ただ、黙って聴いてた人は

驚愕しててポーン

 

 

 

という感じになりました(^^;)

 

 

 

 

 

 

その話が

私の先生に伝わりまして

 

 

先生は

こう言ったそうです

 

 

「直子ちゃんはね、回りくどいのよ。

ハッキリ、言えば良いのよ上差し

 

 

 

 

 

ははは爆  笑爆  笑爆  笑

これ

良いと思いませんか~はてなマーク

アップアップアップ

 

 

日本社会では

大人げないと言われるであろう行動が

 

 

もっと

キチンと伝えて良いとな~はてなマーク
\(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

勿論

 

感情を乗せて

 

「あんた、イラっとするんだよ~むかっビックリマーク

 

というのは

大人げない…

 

に入るかもしれませんが

 

 

「やめてください」

 

とか

 

「それはイヤです」

 

とか

 

 

冷静な伝え方は出来るよね~

 

 

 

 

想いを伝えられることで

 

 

自分の中もスッキリ

 

 

相手にも

本音が伝わるから

 

 

これからどんな風に付き合えばいいか分かってきます

 

 

 

自動書記って

 

スピリチュアルな事のように思う方もいらっしゃるかもしれませんが

 

 

自分の建前よりも

魂の本音を

 

上手に出していくツールなんですね

 

 

 

是非是非

自動書記、やってみてください

 

 

私もお教えできます

 

 

 

先生が

今、自動書記講座7期の募集をされていますので

 

そちらも

 

メチャクチャおススメです(^^♪

 

 

 

 

魂と一体化できると

 

物凄く生きやすくなります(^o^)丿

 

 

みんな

 

生きやすく生きていこうよっビックリマークビックリマーク

 

 

 
 
 

ドキドキラブラブ

 

#福岡しゃべりば 音譜

 
宜しくお願い致します
音譜音譜音譜
 
 
ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 


 


ドキドキラブラブ
 

 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓