朝のルーティン | もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

もー!やりたいことやろうよっ!魂の声に耳を傾けよう

これだけ頑張ってきたんだもの☝️
もう、やりたいことやりましょうよ✨
魂の声に耳を傾けて本当の自分になろう⤴️⤴️⤴️

爆  笑

 

子育て中の

潜在心理カウンセラー

世界一のママキラキラ

です飛び出すハート

 

 

 

 

 

今日のワタクシ

 

 

am7:34

スマホ音符気づき

 

 

ヒンホンベル

(↑LINEのお知らせ音あせる)

 

と、先輩から

LINEがきました気づき

 

 

 

 

速攻お返事出来ました音譜

 

 

 

 

すると

「朝早いのにお返事ありがとう」

と返信がきました

 

 

 

…ははは

 

 

何故、

朝の普通なら忙しいであろう朝7時台に

ゆったり返信できたのかというと

 

 

ちょうど

ワタクシ、朝のルーティン中だったからですっ😅



私の朝のルーティンは


8時に出発するはずの娘が
7:50になるまで宿題をせず
8:10過ぎて出ていくのを

何も言わずに

ジーっと待っている
というものです🙌

 

 

ちなみに

8:20以降は遅刻です

 

 

ははは~👾

 

 

 

娘は

今朝は

8:17分に上着を着ながら

「間に合う…」

と言いながら出て行きました…

 

 

 

 

毎朝、このストレスっビックリマーク

子どもカサンドラの方にしか解ってもらえないかもはてなマークはてなマークはてなマーク

 

(私の母にも「もっと早く行かせなさい」と言われますむかっ

 そんなん出来るならやっとるわいビックリマーク

 

 

 

 

今朝、LINE下さった方は

ステキな先輩です

 

娘のことをグチると

 

 

と、返信して下さりましたキューン

 

 

 

ありがたいおねがいラブラブ

 

 

 

こんな一言を送っていただけると

ストレスも一気に激減しますね~ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ルーティンを曲げない娘に

「さすが」という言葉を使われるところキラキラ

 

 

 

先輩こそ

流石ですっビックリマーク

 

 

 

 

と思わせて頂けた

今朝でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

カサンドラの皆さま気づき

 

 

私は

 

上差し 子どもカサンドラの方たちのための

   おウチの太陽になろう太陽

   という
  おしゃべり会ラブラブの主催
 
   福岡しゃべりば 音譜
   のお手伝いをしておりますハート
 
 
 
 
どちらも
自分の気持ちを解ってもらえる場ですキラキラ
 
 
 
 

ご自身の状態に

早く気付いて

 

 

 

解ってもらえる場に

 

 

 

是非、辿り着いて頂きたいですラブラブ

 

 

 

 

ふぁいと~(^o^)丿

 

 

 

 


ドキドキラブラブ

 

 

娘が原因のカサンドラな私の為

子どもカサンドラになっているママさんのための

 

下矢印下矢印下矢印

 

おウチの太陽になろう太陽

 

 

 

只今、

無料!!での

おしゃべり会を受け付ていますキューン飛び出すハート

 

 

 

ちょっと

毒舌なワタクシと

お話ししてスッキリしましょうニヤニヤ上差し

 

 

 

おウチの太陽になろう太陽

興味のある方は

こちらから質問等、お受けします音譜

ポチっと、どうぞ~

(アメーバにコメントでも良いですよ~音譜)

 

下矢印下矢印下矢印

 

↑こちらは

おウチの太陽になろう太陽

専用のLINEです(^o^)丿

 

 

 

 

 


ドキドキラブラブ

 

 

 

 

 

#福岡しゃべりば 音譜


 

アスペルガー・アラウンド
各地のしゃべりばオンラインしゃべりば
その他のイベントセミナー
こちらから⇩

メルマガ登録しといてくださいねラブラブ
 

 


ドキドキラブラブ
 

 

 

 

 

 

こちら

自動書記セラピーは

初回のみ

先着5名様

4名様まで

今だけ

破格の3,000円

受け付けております上差し

 

急に終了するかもなので

気になる方は

急いでお申込みくださいね~音譜

下矢印下矢印下矢印

受け付けていますラブラブ

 

自動書記セラピーを受けたい方こちらまで飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 
 

LINEお友達登録で

ミニカウンセリング 30分

無料クーポンプレゼント

↓ ↓ ↓