おはよござマス

今日は良いお天気デス

暑いけどね

じりじりしてるけど

でも、良いお天気だ、うん




さっき

お昼に外に出たら

階段のところで

トカゲ的なものと遭遇

グレーのような茶色のような

そんな色のが

階段をくだり方面に向いていマシタ




私は上り方面デスカラ

そりゃぁ、目も合うよね

子供の頃は平気デシタガ




大人にもなると

おお、トカゲだ・・・・(ヤベェ・・・)

ぐらいになるもので

しばらく、勝手な睨み合いが
続きマシタガ

相手の方が大人の対応で

よけてもらいマシタ



よかった




・・・・・

ええと、気を取り直して

今日は、ブログネタの前に

週末に、思い立って

彫ってみマシタ




もぐら倶楽部というのは
消しゴムはんこで

そのうち、ひと儲けしてやろうと

立ち上げた、一人ぼっちの組織デス

あほくさ



さてご紹介





ユニ屋-2012062923550000.jpg




前から思ってたんだけど

写メ下手だね

ほんと、画質も悪いし

何だか暗いし

ライトぐらいつければ良かった




ミィです

好きデス

このね、現実的なところが

何となく好きなのデス

斜に構えたり、毒舌気味デスガ

カラーリングもかわいいね




異母兄弟で

今はCMにも登場していマスガ

兄さんの方は、

近いうちに予定しておりマス




押してみたのがこれ





ユニ屋-2012062923570001.jpg



よく見ると

彫り上りがねぇ・・・・

雑よねぇ

彫り残しみたいなのも

たくさんあったりなかったり




何度か修正したのが





ユニ屋-2012063000050000.jpg



見えないね

この下手クソー

ヒッコメー

見えづらくて、スミマセン

④が完成デス




意外と髪の毛とか

ウオッてなったところも

たくさんありマシタ

やればやるほど奥が深いね




また良ければお付き合いくだせ