ピグ、自分に似せてる?全く別人? ブログネタ:ピグ、自分に似せてる?全く別人? 参加中



ごきげんようデス

男性脳を持つ女性、ワタシデス

アメーバのニュースのとこ

見た人いますかね



手の指の

薬指と人差し指、どちらが長いかで

男性脳なのか、女性脳なのか

わかるらしいデス



薬指の長い方は、男性脳の持ち主

人差し指のほうが長い方は

女性脳の持ち主、だそうで




わかるのか、ほんとに




一縷の望みをかけて

両手を眺めて見マシタガ

・・・・・・

薬指の方が長ぇ・・・・

どうやら男性脳を持つ

女性のようデス



でも地図を見るのは

すこぶる苦手なんだけどなぁ

地図帳をぐるぐる回すタイプデス

立体も苦手

数学も苦手

群れている女性も苦手デス



それは男性脳か?

うーむ




記事を見て頂ければ

わかりマスガ

男性脳の男性、女性脳の女性の

組み合わせだと、子だくさんだそうな




すでに

枠組みから

はずれた気分デスガ

気を取り直して

ブログネタデス




これ、言うまでもないね

プロフィールみたり

ブログ見て下さる方には

おなじみデスガ



近影



ユニ屋




・・・・・・

もう何も言うまい

最初につくった時は

かなりのひいき目にして

美化250%ぐらいで

かわいこちゃん仕様で

作ってみたのデスガ




周りの友達と

一斉に整形に踏み切ってからは

このザマデス

でも、わかりやすくていいよね

すぐ見つかるし

目立つし、グッピグ集まるし




ピグで話す時は

最初は、違う人格、というか

もう一人の自分という意識が

まぁまぁ強くて

キャラを作る、というより

自分から遠ざけているような

そんな感じデシタ





まぁ、めんどくさくなるよね

そんな良い人ばかりも

やっていられないしね

かわいこちゃんも、めんどくさい




というわけで

かなり地に近いというか

素よりも、態度悪い感じデス

当社比2%増ぐらい




こんな感じなので

ぱっと見女性に見えない

男性だと思われていた方も

いたようデス


しょうがないよね・・・




最近は、庭のほうに

常駐していたりするので

ピグの方は、なかなか

いなかったりしマスガ




深夜に釣りなんかしていたら

そっと肩にでも

手を置いてやってください



※画像処理が苦手なのか

最初にうpしたときは

何だか順番もめちゃくちゃで

リンク張ってあったりしてありマシタ




読みづらくて申し訳ありませんデシタ