月 | ヲタ7本

ヲタ7本

AeLL.を中心に♪
mixiで「愛ちゃん愛ちゃん」言ってたらなんかマイミクさんがヒキ気味な気がするのでこちらで( ;´Д`)

おつぴ~( ´ ▽ ` )ノ

駒沢公園の東京ラーメンショー参戦してきました♪

雨降りの現場はやたら高まりますね!

新しいファミリー、男性女性問わず増えましたと思います…レッド、パープル、ブルーのタオル持ってるのを見かけるとAeLL.の知名度が上がった証拠と実感します。
確実に握手列も長くなってきました。


すごく不安なコトがひとつ
「moonlight」のファミザイルが事故につながりそうで危ない

今日も将棋倒しになりそうだったし、8月の江ノ島でもその不安を感じた。

一体感味わえる瞬間だし、楽しみたいと思うだけに何かしら声をあげたいと思います。



ファミリーの皆さん風邪ひかないでくださいPhoneからの投稿