どんな小さなことも、気に入らないと思っていたことも自分が作っていた(笑)



目の前の他人すらも自分がふと思ったとおりに現れていた。、



なので、SNSの様々な情報に思考を揺らさないこと



ハッピーに楽しく生きていたければ、そうイメージしてゆったりしてること



誰もあなたに危害を加えることもできない。



波動が違う人はあなたに近づけない。


悪いニュースやブログを遠ざけて。


イメージを大事にしていこう!


本当に思った通りの世界がこれから起きてくる!



有名なインフルエンサーの言うことも、あなたが受け入れイメージするからその通りになる。



有名なインフルエンサーの言うことが真実なのではない。


あなたが受け入れるから、真実のようになる。



いろいろ試してみるとわかってくる。



世界は終わらない!



悪が支配して世界を終わらせることなど、私の世界では絶対起きない!



もちろんあなたの世界でも。



それが真実!



ハッピーで楽しい世界を生きていこう〜(笑)