武漢発のコロナ騒ぎが起きてから、はや2年・・・。

相も変わらぬコロナの嘘とワクチンに踊り続けるこの世の中を、面白おかしく風刺したアニメをみつけました(^ω^)♪

 

コロアンティーナの大冒険

 

 

1本目と2本目のお注射は こちらです(^ω^)

 

 

 

もぉ・・・思わず笑ってしまいました(笑)

だって・・・

現実がこのとおりなんだから(^◇^)

漫画になっちゃうようなことを平気でやってる世の中って、なんなんでしょうね(笑)

 

ワクチンを打つことに疑問をもっていない人々は、自分や周りのしていることをアニメにすると

こんなに馬鹿げた笑い話なのだと 気づいてくれるでしょうか?

 

目覚めとは「気づき」ですから、一人一人が気づかないことには 世の変容は起きてきません。

どんなに語って聞かせようと、動画やブログ、SNSの投稿を見せようとも、

それを受け取る人が、その中に”自分だけの気づき”を得ないことには、何も変化は起こらないのです。

 

真面目に訴えてもダメなら・・・

手を変え品を変え、こういう”緩い手”も十分にありですね(´ー`)☆