風邪に怯えて、ワクチン打った人が圧倒的多数となった日本。

立場が鮮明に分かれた今、コロナとワクチンについての話では、もう意思の疎通も難しくなっていますね(;´・ω・)

メディアの洗脳に染まったままに流されてきた人たちは、ワクチンの危険性を聞かされても、受け止められないようです。

 

大抵の人は、こちらの話を聞いても無表情に「ぽかぁ~ん」として、なんの言葉も返ってこない(笑)

「こいつ、何言ってんだ・・・?」って感じなんでしょうかね(´ー`)

ごくごく少数の人が、こちらの忠告を否定することもなく、「えっ?そうなの?」と素直に聞いてくれる・・・そんな感じでしょうか。

 

こういう人がいても ↓↓↓ まったく不思議じゃないなぁ・・・(´ー`) と感じるくらい、世の中の人々はプロパガンダの中で眠っています。

 

 

その一方で、情報統制はどんどん進み、一年前に記事で紹介した動画なども、ずいぶんと削除されていました(;´・ω・)

Twitterはまだ情報源として使えますが、Youtubeでは、コロナやワクチンを否定的する動画の強制削除は日常茶飯事。 

一年前よりもはるかに、真実へ近づくのが難しくなっていますね。

(Bitchuteやodysee、ニコニコ動画が、そういった動画の避難先になっています)

 

コロナ騒動のすべては、DSの長年の計画に従い、シナリオにそって進められているのですが、多くの人は陰謀論としか見ていません。

 

 

今、世の中で起きていることは、キッシンジャーが語ったとおりに進行しています。

 

 

こういう現実を知らされても、多くの人は真に受けません。自分や家族が死ぬまでは・・・

 

 

そもそも今回のワクチンは、感染予防効果なんて考えてませんから(笑)

ここまで答えたオペレーターさん、正直で勇気あるなぁ・・・と感心(´ー`) グッジョブ!

 

 

ファイザーのCEOも、自分には打たない(^ω^) ただの毒なのですから、打たなくて当然です。

 

 

 

何度かお伝えしてきたように、今は爆弾の落ちてこない”戦争の最中”。

この女性は、ファイザーに勤めていた方らしいですが、動画内で語る警告はまさにそのとおりだと思います。

 

 

ワクチンを打つ打たないが、人の人生を二分化しますが、ことはそこでは終わりません(´・ω・`)

ワクチンを打った人がその後、子供を生んだ場合、もはやそれは「人間」ではない可能性が高いのです。

※現在、接種者の流産が増えているだけでなく、海外では酷い奇形児も次々と現れているようです(;´・ω・) 

 画像はネットで探せば出てきますが、さすがに掲載する気にはなれません・・・

 

mRNAの逆転写でDNAに取り込まれ、どんどん組み換えが進む接種者の遺伝子。

それはもう、GMO = 遺伝子組み換え生物です。

トマトと同じように、見た目は同じでも 遺伝子が書き換わってしまえば、従来とは異なる「新生物」です。

 

 

選挙も終わり、これから年末に向けて PCR検査で”第6波”を演出。

そして年末年始には、緊急事態宣言へと、また持ち込もうとするのでしょう。

それはすべて、インフルエンザ・ワクチンとコロナ・ワクチンのブースター接種へ人々を追い込むため。

コロナの嘘に気づいている人たちにとっては 筋書きはもう見え見えなのですが・・・(^◇^;

世の多くの人々は今後も煽られては、度重なる接種へと突き進むのでしょうか・・・

 

先の女性が動画で語っているように、”本当の修羅場”は、これからだと思います。

次の正月、来年の桜を見ることはできても、一年後の紅葉、再来年の桜を見られる人はどれほどいるでしょう・・・

それが今の現実であり、これから目にする世の光景だと思います。

自分の決心がすでに定まっている人は、世の動きを冷静にみつめ、起きてくることに振り回されないよう、心していきましょう(´ー`)☆