打ってはいけない!とお伝えしている、新型コロナワクチン。

その危険性を明確なエビデンスを示しながら、わかりやすく説明している動画をご紹介します☆

 

フランス政府公認の自然療法士 ルイさんという、とてもお若い方です(´ー`)

その語り口も理路整然として聞きやすい上に、公式文書を元にした説明をしているので、実に説得力があります。

まだ打とうか迷ってる人、打ってしまったけど子供や孫を抱えている人には、ぜひ見せてあげてほしい動画です。

 

こちらの動画からどうぞ↓↓↓

 

 

その続きで、ファイザーの文書に書かれている、ワクチンの抱える大きな危険性について。

 

 

次回は、”ワクチン接種による臓器障害”について、配信予定とのこと。

Youtubeの検閲が心配なので(´・ω・`) どうかお早目にご覧ください☆

 

※6/21 追記1

心配していたとおり、もっとも大切な動画が、速攻で削除されてしまいました(;゚Д゚)

あまりの反響の大きさに、投稿主さんが早速、他の投稿サイトに再アップして下さいました。

また、最新動画へのリンクも張っておきます☆

 

最新動画

 

 

消された動画 「ファイザーからの警告!コロナワクチン最大のデメリット」の再掲載先です。

 

 

 

動画の再掲載を、速やかに行って下さった投稿主さんには感謝するばかり(´ー`)

今回消された動画は、簡単に言えば、メーカーの公式文書の内容を、一般市民にわかりやすく説明しているだけ-の動画です。

誹謗中傷、嘘やデマの拡散などでは全くありません。にも関わらず、こうしたあからさまな検閲をするということは・・・

もはやスパイク蛋白質の危険性は、憶測でも陰謀論でもありませんね(´・ω・`)☆

 

※6/21 追記2

コロナの嘘、ワクチンの危険性について発信を続けている内海聡医師。

その最新刊「医師が教える新型コロナワクチンの正体」が、amazonから排除、書籍の表示すらされなくなってしまいました(;゚Д゚)

 

 

 

一私企業による「焚書」の状態ですね(´・ω・`) グローバル企業の寡占がいかに危険なものか、この一件からもわかります。

幸い重版もされており、本屋さんで注文すれば手に入るようです。

 

 

ご本人のTweetをみて楽観視してたのですが・・・どうも書店にも、圧力がかかり始めてるようですね(´・ω・`)

 

 

いち早く本の内容を要約した動画を見つけましたので、よろしければご覧ください☆

 

 

※6/22 追記1

過去記事で何度かご紹介したことのある 崎谷博征医師。

その著作も、amazonから排除されてしまいました Σ(・ω・ノ)ノ!

「売れているワクチン本が狙い撃ちされているのではないか」 -というのが出版社の見解だそうです。

もっとも、出版そのものは重版を重ねているそうなので、書店で購入しましょう(´ー`)

 

 

※6/22 追記2

amazonが削除した 内海医師の「医師が教える新型コロナワクチンの正体」。

いつのまにか復活してたそうです(^ω^)よかったよかった♪

 

 

 

また、コロナ騒動全般について、膨大な資料をまとめてくださっている、よいブログを見つけました(´ー`)

「新型コロナ騒動の情報サイト」さんです。

こちらは、自然科学系の研究者の方です。

統計データ、報道や論文の抜粋を、スライドのように、とても見やすくまとめていらっしゃいます。

適宜情報の更新もなさっていますので、ぜひこちらもご覧になってみて下さい☆