ワクチンの接種が、全国で粛々と進めれられています。

昨日時点ですでに、1926万人、総人口の15%が接種したようですね(´・ω・`)

 

以下のデータは、日本経済新聞より☆

 

GW明けから一気に、接種のアクセルを吹かしているのがわかります。

また、医療従事者への接種が過半を占めていますね。

 

 

お年寄りの6割はまだ接種していない状況ですが、どれだけ踏みとどまれるかは、その家族の”コロナ脳度”次第で決まりそうです。

また、医療従事者が病院内の圧力に負け、このままの勢いで打ちつづけるなら、早晩、本当に医療崩壊が起きるかもしれません。

今後接種者が人口の過半数を超えた場合、二つの流れが考えられるでしょう。

一つは、社会的な接種への圧力が増すだけでなく、政府が接種率100%を目指す!などと言い出して、強制化に走る可能性。

もう一つは、激しい副作用や急死事例が相次ぎ、人々が日常的に知るところとなり、接種への激しい拒絶反応から流れが止まる可能性です。

人々が真相に気づき、「笛吹けど踊らず」になることを願う他ありませんね(´ー`)

 

人の遺伝子を組み替えてしまう今回のワクチン。

その酷い副作用を治療し体を元に戻す術を、現代の科学は未だ持ち合わせてはいません。

それを承知で接種を強行している訳ですから、酷い副作用や死亡に至っても、国が因果関係を認め補償するはずもなし。

国が認めない以上、民間の保険が下ることもないだろうと過去記事で書きましたが、それに関するよい投稿をみつけました。

保険金をアテにしている人にしたら、残念な話でしょうが(笑) やはり無理なようですね(^ω^)

 

 

 

この方のワクチンに関するスレッドは、とてもわかりやすく整理されていますので、一読をお勧めします☆

ワクチンの危険性についてはもちろん、

 

 ・なぜかくも強引に、全国の自治体がワクチン接種を進めているのか?

 ・なぜかくも多くの医師や病院が、コロナ騒動に加担し、従順に従っているのか?

 

そういった疑問の多くも、一連のスレッドを読むと解消されることでしょう。

コロナ騒動の ”闇の深さ” がよくわかります(^ω^)

「人の命より金」。

コロナ騒動が、一向に幕引きとならない大きな原因のひとつが、ここにあるのです。

 

読者の方の中に 進んでワクチンを打つ方は、まずいらっしゃらないかと思いますが・・・

もし迷っているのなら、以下のスレッドすべてを さらっと読んでからでも遅くはないです。

以前ご紹介した 中村クリニックさんの記事や、大橋眞先生、高橋徳先生の動画とともにお勧めします☆

 

 

最後に・・・

ワクチンの接種拡大は、日本という国自体を 歴史から消滅させるかもしれません。

自衛官へのワクチンの接種について、亡国を招くと警鐘を鳴らす動画です。

投稿主は元自衛官。民間航空会社での勤務経験も持つ、航空と国防の現場を知る方です。

きな臭い東アジアの現状の中、自衛官がバタバタと倒れるようなことになれば、日本はもはや丸腰です(;゚Д゚)

えっ?在日米軍がいるから大丈夫?

いえいえ(^ω^) 米軍は「傭兵」ではありません。代わりに戦ってくれる訳ではないのですよ。

米国の権益のために駐留しているだけであり、日本の国防のためではないのです。

移民や土地の買収で、日本の内側から中国の浸透・侵略が続いている中、国防の壁を失えば亡国は免れません。

 

 

政府はワクチンを打たせることで、私たち日本人の命を”本気で”奪いにきています。

今後、酷い副作用や急死する人が急増した場合、国防や治安のみならず、様々な社会インフラが現状を維持できなくなり、崩壊していくかもしれません。

それはまさに「戦争」の状態。

その意味で、私たちが置かれている今は「戦時中」であり、自分の命は自分で守らなければなりません。

また、大切な人の命や人生も、あなたが無事にいればこそ、守ってあげることが出来るのです。

プロパガンダが席巻する、この異常な社会の中で、真実に気づき目覚めている人ほど、生きるのが苦しく、つらい毎日かと思います。

社会の狂ったありさまを見るほどに、絶望感に囚われてしまいますね・・・私もそうです。

でも、諦めたら おしまい(´・ω・`)

目先の金、利権のためには人の暮らしや命などどうでもいい・・・そんな腐った連中に、命まで奪われてなるものか( `ー´)ノ

ワクチンはどこまでも拒否し抵抗し、命を守り、大切な自分の人生を 最期まで生き抜きましょうね(´ー`)☆