Twitterから、コロナ禍の詐欺を示すアレコレをピックアップ☆彡

 

 

 

大規模な詐欺のためには、こんな演劇も・・・(^ω^)

 

 

コロナ君は、満員電車とか、起きてほしくないところでは絶対に暴れたりしません(^◇^)

 

 

コロナ禍の中でボロ儲けしてるのは、病院とPCRの検査キット製造・販売、そして検査会社。

もうウハウハ♪のバブル状態(笑)

だから彼らは、この騒ぎをやめてほしくないのです。 

 

 

コロナとして処理すれば、患者一人当たり40万円も国から支給される上に、愛知県などは更に400万円の上乗せがあるとか。

更に今後、ワクチン接種を進めれば、またまたボロ儲け・・・まさに”濡れ手に粟”です。

カネで釣られた多くの医師たちが、欧米のように声をあげ、連帯するはずもありませんね。

 

 

「病床の逼迫」という戯言も、ただの風邪を、指定感染症の2類に据え置いているから。

 

 

 

飲食店への補償はしないけど、外国には湯水のごとく・・・

ここまで愚弄されてなお「これはおかしい…」と気づかない人、目が覚めない人は、もはや救いようがありません。

 

 

政府のやってることを言葉にすれば、こういうこと☆

 

 

コロナ騒動とは、パンデミックではなく、用意周到に計画された「プランデミック」です。

 

 

単なる風邪でしかないコロナにおののき、多くの人が思考停止のまま付き合ううちに、ワクチン接種の流れに・・・(;´・ω・)

自分が打たなくても、知らずに打った人に近寄るだけで 健康被害の恐れがあるなんて怖すぎます・・・

 

 

欧州でのワクチン被害。 1ヶ月前で、すでにこういう状況だったそうです・・・

 

 

アメリカのワクチン被害の状況は、こちらでリアルに追えそうです(´ー`)

 

 

日本政府が承認したワクチンも、欧州ではすでに中止になっているもの(;´・ω・)

 

 

厚生労働省の中にも、抵抗している良識派がいると信じたいものです☆

 

 

ワクチン接種関連のニュースをみると、眩暈がします(-_-)

本人の自由意思ですから、もはや同情の気持ちも湧きませんが。

 

 

 

 

洗脳がこうまで上手くいった事例は、人類史上ないことでしょう(´・ω・`)

私たちは今、驚くべき時代を目の当たりにしているのかもしれません。

 

 

 

 

子どもの方が、真実を見抜く目を持っていて、時に大人より勇気があります。

街にあふれる お馬鹿な人たちに言いたい。

この小さな子供の訴える姿を見なさい。 大人として恥ずかしくないのか ( `ー´)ノ

 

 

ワクチン絡みで見つけたものですが、これもビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 

本来健康な子供に、なぜこうも薬物を打つ必要があるのでしょう? 狂っています・・・

 

 

コロナ騒動に洗脳された世の中を見れば見るほどに、心が波たち、荒れてきます。

くだらないことをし続ける人々をみるくらいなら、この子達の素直でやさしい姿に心を浸した方が、はるかに有意義ですね(´ー`)