今日時点でのコロナ関係の動きを、Twitter等から いくつか拾ってみました☆

 

表の情報は、PCRの単なる陽性を、「感染者」と言い換えて嘘で固めていますが、それでもこの程度の状況(^◇^)

 

 

 

ほぉ・・・

日本の人口 1億2300万人の中で、64,000人 ・・・ (´・ω・`)だけ?

10,000人中で 5人が風邪ひいてて、この騒ぎなんですね(笑)

 

 

”無症状”という、得体のしれない症状が広まってるんでしたっけ?(笑) コワイ、コワイ (≧▽≦)

 

いつもどおりの細川先生(^ω^) まともな人ほど、今の世のありさまに怒りが湧くのは当然です。

 

 

どんなに感染拡大だ!医療崩壊だ!と煽っていても、データから嘘がバレてしまいます(´ー`)

 

 

飲食業の営業規制も、大きな資本は適用外(^◇^)

コロナ騒ぎの目的の一つは、小さなお店や中小企業を徹底的に潰すことです。

 

 

田舎のモールでは、クラスターなんて出ないでしょ(^ω^)? ”火事場泥棒”の外資にとって、魅力があるのは大都市と観光地だけ。

 

 

 

スターバックスも、このバカげた騒動を後押しするグローバル企業です。

 

 

国民の生活を抑圧し、押し潰しながら、政治家どもがやっていることは、これです↓↓↓

 

 

こいつも相当な悪であることが、これで判明☆

なるほど、これを機に高齢者をさっさと処分したい訳ですね・・・

1年4か月に及ぶコロナ騒動は、善人と悪人の峻別を容易にしてくれました(´ー`)

 

 

まだ気は抜けませんが、とりあえず、これはよかったぁ・・・(´ー`)

人の移動にワクチン・パスポートなんて・・・異常にもほどがあります。

 

 

コロナで脅し、マスクを浸透させ、ワクチンへと導く・・・

 

 

 

日本中が、まだまだ狂ったことをやり続けている一方で、ニュージランドの人はもう、目が覚めたみたいですね(´ー`)

 

 

こちらはイタリアのミラノ。2日に地元サッカーチームがリーグ優勝。もぉ街中は大騒ぎ(^◇^) コロナさんどこいった?(笑)

 

(写真はAFPより)


下の写真をみると、日本人もあと一歩? そうであってほしい(´ー`)!

写真の列も、皆がマスクさえしていなければ、2年前にはごく当たり前だった光景。 

汚いマスクをとりさえすれば、すべては終わり、あっという間に元の社会に戻ることができるのです☆