執拗に行われている「新型コロナ劇場」。

 

公表されている数値を冷静に紐とけば、現実はこんなものです(´ー`)

 

 

 

厚生労働省も、コロナは”風邪の一種” だと言っていますね(^ω^)

 

厚生労働省PDF 「新型コロナウイルスを防ぐには」

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/000596861.pdf

 

 

にもかかわらず・・・

この珍気な風邪に怯えて、”コロナ祭り”をしているうちに、ワクチン接種が始まり、激しい副作用に見舞われる人が続出中(´・ω・`)

 

 

さらにワクチンでの死者は、日本でもすでに10人が・・・(;´・ω・)

 

 

ちなみに、海外のワクチン接種後の死者はこんなに感じ・・・

 

 

 

欧米ではすでに 1万1千人を超える人が、ワクチンで亡くなっているということです(;´・ω・)

前の記事のお話もありますし、人口削減とNWOへの道を、着々と歩んでいますね・・・

 

 

しかも・・・こんな怖いアニメがあったのですね。 知りませんでした(´・ω・`)

この夏以降、現実化してもおかしくない話なので、さすがに凍りつきます・・・

 

 

もういい加減、個人個人が従うことをやめないと!

本当に、これまでの”放牧”どころか、二度と戻れない”厩舎”へと閉じこめられますよ( `ー´)ノ

※支配層からみれば、コロナ脳な羊さんたちは、まさに牧場の家畜です。

 

 

欧米の人々の姿をみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に・・・

危険なワクチン接種とNWOへと導く 「招待券」となったマスク。

どれほど汚いものか (^ω^) もうびっくりですよ!

まさに 「マスクは雑巾」 「「マスクはパンツ」 ですね(笑)

 

 

春の温もりの中で、この子のように平和に眠っていたいところですが(´ー`) 

今そうしていたら、人生もこの社会も 終焉を迎えてしまいます。

コロナ騒動は、多くの人が従わず、マスクや自粛もやめてしまえば、あっという間に終わりにできるものです。

起きましょう!目覚めましょう☆