※前の記事で(追記)としていた部分に加筆修正、情報追加の上、新たに立て直しました。

 

他の方の最新記事で、ここ数日ちょっと気になるものが、いくつか上がっていました。

 

●宇宙的な話題も豊富な ”新地球へようこそ”さんの記事から。

今回のワクチンは、打った本人の命、副反応の問題にとどまらず、周囲の人々の健康にも、重大な影響を与える可能性がある-というお話です。

簡単にいうなら ・・・ ワクチン接種した人は ”歩く生物兵器” になる恐れがあるというのです Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

●コロナの嘘、マスクやワクチンの危険性を 早い時期から発信なさっている ”ナカムラクリニック”さんの記事から。

ワクチン接種により、体内でつくられるようになる「たんぱく質」とは、狂牛病を惹き起こす「プリオン」なのではないか・・・?というお話です。

詳細は、記事内の 【説2】 をご覧ください☆

 

 

 

●いつも詳細なまとめ記事を発信なさっている、”泣いて生まれてきたけれど”さん。

最新の記事で、上記の記事と同様の懸念を伝えています☆

 

 

 

●海外の記事だけでなく、論文の翻訳から真相に近づこうとしている”In Deep”さん。

ナカムラクリニックさん同様に「プリオン」への懸念と、ワクチン接種後の感染拡大について記事で言及しています。

 

 

 

 

(追記)

ワクチン接種者と接触した人に、体調異変が次々と起き始めたようで(;´・ω・)・・・ 

その結果、ワクチン接種者の雇用を拒否する学校が Σ(・ω・ノ)ノ! 

上の記事に書かれている健康被害の事例が、思いの他、早い広まりをみせているのかもしれません。

 

 

(追記2) ワクチン・メーカーは当初から、この危険性を知っていたようですね・・・

 

 

 

twitterでも、ワクチン接種後の異変を伝える投稿が(´・ω・`)・・・

 

 

コロナの目的。

実はこれが ”本丸”だったのかもしれませんね・・・(;´・ω・)

そもそも・・・

新型コロナ?というものが「武漢で発見された」と報道されてから、わずか 1年と4か月・・・

一から開発を始めて、今日この時点で「安全なワクチン」などというものが、世に出ているはずもないのです。

 

 

元ファイザー副社長のイードン博士も、「変異種などなく、ワクチンを打つと死ぬ可能性がある」と訴えています。

 

 

インドで変異種!・・・なんて報道も、在住英国人によると嘘だそうです(´ー`)

 

 

コロナの茶番に踊らされ、マスク→ワクチンへと導かれた人々の末路。

それは、自分の死はもちろん、家族や大切な人をも道連れにする、恐ろしい結果となる可能性が出てきたようです☆