欧米の心ある医師・専門家たちによる 新型コロナワクチンの告発動画でをご紹介します☆

 

いろいろな国や立場の方が語っており、その語り口も雰囲気も、説明の仕方も様々。

それゆえ、見た人の心情にフィットするお話が、きっと一つは中にあることでしょう(´ー`)

人は、生理的に合わない人や波長の合わない人の話は 受け付けませんからね(笑)

 

 

●BITCHUTE版

 

●mp4版

 

 

最後に、以前ご紹介した高橋徳医師による、コロナ騒動の問題とワクチンの危険性についての講演会動画も、あらためて☆

 

テレビの洗脳にかかりやすい人は総じて、”権威に弱い”側面があります(´ー`)

その背景には、「肩書のある人が、嘘を言うはずがない」-という思い込みと無知があります。

それを覆し コロナ脳を溶かすには、同じ「肩書のある専門家」の話を見聞きさせるのが、もっとも有効だと思います。

幸いなことに、BITCHUTEはまだ、検閲の手が及んでいません。

お早めにご覧の上、どうぞご活用下さい☆

 

 

(追記)

他の方の最新記事で、ちょっと気になるものが上がっていました。

今回のワクチンは、打った本人の命、副反応の問題にとどまらず、周囲の人々の健康にも、重大な影響を与える可能性がある-というお話です。

簡単にいうなら ・・・ ワクチン接種した人は ”歩く生物兵器” になる恐れがあるというのです(;´・ω・)

詳しくは、こちらの記事をどうぞ↓↓↓

 

 

ワクチン接種で遺伝子が組み換えられてしまったなら、もはやその人は、生物学的には「人間」ではなくなります。

そういう人々が、他の健康な人間の脅威となるとしたら、その時政府は・・・SFスリラーにも似た怖いお話です。

 

 

 

(4.28 追記

コロナの嘘、マスクやワクチンの危険性を、早い時期から発信なさっている”ナカムラクリニック”さんの記事から。

ワクチンにより、体内でつくられるようになる「たんぱく質」とは、狂牛病を惹き起こす「プリオン」なのではないか?というお話です。

詳細は、記事内の 【説2】 をご覧ください。

 

 

いつも詳細なまとめ記事を発信なさっている、”泣いて生まれてきたけれど”さん。

最新の記事で、同様の懸念を伝えています☆

 

 

コロナの目的。

実はこれが ”本丸”だったのかもしれません・・・(;´・ω・)

マスク→ワクチンへと導かれた人々の末路は、自分の死はもちろん、家族や大切な人をも道連れにする可能性が出てきました☆