今や、家にいながらにして、海外のラジオを自由に聴ける時代になったのですね(´ー`)

 

コロナ騒ぎがやまないせいで、海外へも気軽に行けませんが、これを聴けば ”ちょっとだけ”渡航気分に♪


 

記事内のリンクから、「Radio Garden」のサイトを開くと、地図が表示されます。

 

●地図上の小さな明るい点が、再生できるラジオ局のあるエリアです。

 

●地図の移動、拡大縮小は、マウス操作で可能。

 

●地図を動かし、白い円を聴きたいエリアの上に置くと、そのエリアのラジオ局が選択肢にあがってきます。

  クリックでラジオ局を選択し、左下の再生ボタンを押すだけ☆

 

 

知らない国の知らない町のラジオ番組を、今!自分が聴いていると思うと、なんかソワソワして不思議な感じ(笑)

 

閉塞感のある日本から、遠い外国へと心が飛んで、気持ちも楽になってきます(´ー`)

 

お急ぎの方は、こちらからどうぞ☆