ミャンマーで、不正選挙に絡んで軍事クーデターが起きたようですね(´・ω・`)

 

 

 

 

 

この動きについては、こんな見方が・・・・

 

 

アウンサン・スーチー女史は、これを見れば明らかに、あちら側(ディープステイト)の人ですね(^ω^)

 

 

 

今回のクーデターは、ミャンマー一国にとどまるものではないようです。

 

世界中を席巻している麻薬ビジネスと、それを仕切るディープステイト、そして、それに深く関与してきた日本政府・・・

 

それら”闇の勢力”の粛清が今、世界で動いているようです。

 

 

 

上の記事に出てくる、商工省のトップだった人物とは ・・・ 以下の記事を読めばわかります(´ー`)

 

昨年辞任した、とある首相のお爺さんです(笑) 実は、表の世界と裏の世界の両方を握ったフィクサーでした。

 

 

上の記事を踏まえれば、今月から日本もいよいよ!激動の渦に入りそうですね☆

 

 

 

ちなみに、激動の起点であったアメリカでは・・・

 

暴徒の乱入で騒然としたワシントンD.C.。 国会議事堂は今、こんなことに・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

 

 

バイデンがいる”はず”のホワイトハウスも、なぜか、解体準備に入っているような ・・・ (≧▽≦)

 

 

ホワイトハウスや国会議事堂周辺は、恒久的な高いフェンスに覆われ、数千人の兵士と軍用車両が配置され、一般人は近寄ることもできないようです。

 

米軍の軍政下で、ディープステイトの排除が着々と進んでいるようですね(´ー`)

 

また、ディープステイトが強硬に進めようとしてるワクチンの強制接種についても、こんな話があるようで・・・

 

 

1月は嵐にもまれるような”激動の一か月”でしたが、2月以降の世界も、ますます激震の続く世の中となりそう・・・

 

希望を失わず、心を振り回されることなく、起きてくることを静観しましょう(´ー`)☆