今回のアメリカ大統領選挙で明らかになったこと。

 

それは、中国共産党とディープステイトが、その莫大な資金力による利益誘導とハニートラップを使い、アメリカ社会へ深く浸透していたこと、

 

中央政府と各州の三権(行政・立法・司法)を広く買収し、CIA,FBIという諜報・警察組織までもが、その軍門に下っていたことです。

 

つまり、今私たちが目にしているのは、選挙の体裁をとりながら行われている国家転覆、”クーデター”なのです。

 

以下は、トランプ陣営に組する良識派・マキナミー退役中将のインタビューです。

 

 

 

 

今回の大統領選挙は、想像を超える出来事、目や耳を疑うような出来事が矢継ぎ早に起こっています。

 

今どのような状況なのか、それが世界にどう影響を与えるものなのか、よく分からないという方は、馬渕元大使の動画をご覧になるのもよいかと思います。

 

 

 

 

共和国の自由を旗印に闘うトランプが、本当に正義の味方かどうかは、まだ私にもわかりません(´・ω・`)

 

しかし、今トランプが負ければ、コロナ騒動を機に動き始めた全体主義(超管理社会)への流れが、堰を切ったように一気に進むことは間違いありません。

 

また、中国共産党がアメリカで行ってきた浸透策は、日本でも同様に行われており、政府はもちろんのこと、政財界も広く浸透しています。

 

中国共産党に”金と女”で篭絡され、買収され、脅された結果でしょう。 やることすべてが”中国ファースト”になっています。

 

万一、このクーデターが成功し、トランプが表舞台から消えたなら、中国がアメリカの”ご主人様”となり、日本支配はますます加速、露骨に行われるようになるでしょう。

 

世界地図を逆さにみれば、すぐに気づくことですが ・・・ (´・ω・`)

 

 

日本列島は、中国に「蓋をする」形で存在しています。

 

在日米軍の存在と相まって、中国にとっては太平洋への進出を妨げる、実に目障りで邪魔な存在 - それが「日本」なのです。

 

しかし、日本列島を奪いとり植民地としたならば、逆にそれは、太平洋に面した”良港”となり、自国を守る”最高の防波堤”となる訳です。

 

中国は江沢民の時代、日本の国土を奪い、日本人は淘汰、植民により中国化を図ってゆくことを国家戦略として掲げています。

 

習近平政権下でも、それは粛々と実行され、中国による静かな浸透と植民は日本全国に及び、北海道や沖縄ではすでに顕在化しています。

 

冗談ではなく、このままでは本当に ”日本自治区” というものが現実化に向かう可能性がありますし、

 

その中で遺伝子組み換えワクチンが”強制”となれば、それがどれほど致死性が高くとも、民族浄化として平然と行われることでしょう。

 

また女性は、ウイグルがそうであるように、漢民族との婚姻を強制され、数世代かけて完全なる同化(中国化)が行われることは想像に難くありません。

 

その危険性を、どれだけの人が認識しているでしょう?

 

世界で起きているネガティブで大きな人為的出来事は、偶然に起きたことでも、それ単独で起きているのでもありません。

 

すべてはつながっており、仕掛人がおり、ある目的の下に、計画的に起こされていることを忘れないでください。

 

多くの人がブログや動画、SNSで 「コロナの嘘」を訴え、今回の大統領選挙の不正を糾弾するのも、

 

それらはすべて 人々の自由を奪い、人権どころか、命すら奪われる未来へと導くものだからです。

 

今、他国で起きていることはすべて「明日は我が身」になりかねず、対岸の火事などではないのです。

 

もういい加減、目を覚まし下さい。

 

この現実を知った上で、それを望まないなら、”あなたなりのやり方で” 望む世界を志向して下さい。

 

抗議行動や、ブログ・動画の発信でなくてもいいのです。

 

どのような社会、どのような将来を望むか明確にしたなら、それをあなたの日常で表現して下さい。

 

ある日、さりげなくマスクを外すのもいい。 SNSで呟くのもいい。

 

日々の祈りもいいし、望むイメージを浮かべた瞑想でもいいのです。 

 

あなたのできることなら、なんでも大きな力になるのです(´ー`)

 

これは私の、心からのお願いです☆