以下にリブログする記事は、マスクの無意味さと危険性を、今あらためて訴えるもので、とても綺麗にまとめられています。

 

中には、コロナに狂った社会の異常なありさまが、写真と共に描かれています。

 

 

コロナの嘘に気づき、マスクの無意味さを分かっている私達には、心痛むものですし、やり場のない怒りさえ覚えることでしょう(´・ω・`)

 

逆に、コロナ脳なマスク信者にしたら、、「当たり前のことをしているだけだ( `ー´)ノ 」 というでしょうね。

 

それで、赤ん坊が亡くなろうと、子供たちが体に異変を訴えようと、子供の脳や神経が大きなダメージを受け、情緒の発達に致命的な問題を生じようと ・・・ です。

 

もはや、埋めがたいほどの”二極化の溝”が、ここに生まれています。

 

テレビ・新聞の洗脳が深く、コロナ脳から”マスク教”に走った人々が、狂ったようにしているそれらすべては、”人として異常”なことです。

 

一言でいえば ・・・ 「 馬鹿じゃないのか(´・ω・`) 」 

 

何度も大流行したインフルエンザの時でさえ、こんな異常なことはなかったものですが ・・・ 社会が狂うとは、こういうことなのですね。

 

 

11月15日現在の 新型コロナの状況を整理すると・・・

 

死者の累計は、たったの ”1888人” (11/14)。 

 

 しかも、直接の死因を問わず(つまりは、交通事故死でも!)、PCR検査の陽性だけを根拠に合算して、よ~やくこの数字です(笑)

 

 因みにインフルエンザでは、直接の死因とする人が 3000人、肺炎など関連死を含めれば、1万人もの人が毎年亡くなっています。

 

現時点での感染者は、全国でたったの ”15000人” (= 感染者累計11万7千人 - 治癒10万2千人 、11/14)。

 

 人口 1億2588万人(10月)のわずか  0.011%  に過ぎません。 

 

 これの一体どこが、「第3波」 だというのですかね?


●しかも、新型コロナでの累計感染者数 ”11万7千人” は、季節性インフルエンザのわずか1% にもなりません。

 

 インフルエンザは、症状が出て通院した人だけで毎年1000万人 、感染者は推定でその2~3倍いるとされています。

 

 なのに、このバカ騒ぎ ・・・・ なんなんでしょうね?(笑)

 

死亡率(10月)は 60代以上で、5.7% 、50代以下ならわずか 0.06% だそうです。

 

 持病を抱えた高齢者ならともかく、健常な学生や大の大人が、なにをこうまで恐れ、馬鹿なことやっているのでしょう (-"-)?

 

コロナで亡くなった-とされる人の平均年齢、知っていますか? 

 

 79.1歳(9月) です。  これって・・・ほぼ寿命じゃないですか!(笑)

 

ちなみに・・・

 

10月だけで! 2153人もの人が 自殺をしています。 しかも、昨年比の4割増です。 

 

新型コロナの比ではない( `ー´)ノ

 

なのにどうして? 社会をおかしくした コロナ脳たちは、これを騒がないのでしょう?

 

答えは簡単(´ー`)  自分とはなんの関係もない 「 他人事だから 」 です。

 

更にいえば、

 

毎月平均で、30000人を超える人が 癌で亡くなり、

 

毎月平均で、1500人を超える人が 自殺で亡くなり、

 

毎月平均で、300人を超える人が 交通事故で亡くなっていますが・・・

 

これらは他人事として、多くの人は普段気にも留めないはずです。

 

なのにどうして? 彼らは 「たかがコロナで」 ”善人”を気取れるのでしょう?(笑)


人に迷惑をかけないため? お互いの安全のために-ですって? 馬鹿言っちゃいけません( `ー´)ノ

 

そんなものは、現実をみない無責任な詭弁、体裁を繕った都合のよい「言い訳」に過ぎません。 

 

やってることすべてに、科学的根拠はおろか、合理的な理由もなにもないのですから。

 

 

長いものに巻かれ、波風の立たないことを良しとする 大きな「村社会」日本。

 

その社会風土が、こういう精神構造の身勝手な”羊さん”を 大量につくり上げた訳です。

 

無言の同調圧力から、排他的な空気と おかしな排斥ルール(マスクしない方お断り!)を生み出し、異常な方向へとひた走っています。

 

コロナ脳なマスク信者が、無知と無責任から創り出しているのは、相互監視と排他的空気につつまれた”ディストピア”への道です。

 

その先には ・・・ 「いつか来た道」である”全体主義”の社会が、扉を開けて待っています。 

 

今の世のありさま、人々の思考停止な姿は、その”危険な兆候”と 私の目には映るのです(´・ω・`)☆