コロナ脳が世の大勢で、なんとも息苦しい毎日を送っている方は、私も含め多いかと思います。

 

イケメンの「MITZ CHANNEL」さんから、そんな毎日を生きるための対策動画をご紹介☆

 

 

 

 

動画の2/2は、Youtubeの強制削除対策で、オフィシャルブログ内に貼られていました。 

 

興味のある方は、記事内のサムネイルをクリックして、ご覧ください。

 

 

 

 

ほんとに・・・・出かけるたびに気分の悪く、腹の立つ世の光景で(-"-)

 

「なんでまともな自分たちが、こんな思いをしなくちゃならないんだ!いい加減にしろ!」・・・と正直、腹が立ちます。

 

そうは言っても、すでに狂ってしまったこの社会。

 

マスク警察のようなお馬鹿につけ込まれないためにも、理屈の合わない強要には従わない!という”凛とした姿勢”でいることが大切ですね(´ー`)

 

自分軸のしっかりした皆さんなら、すでにそうなさってることでしょう。

 

マスクをしないことで、法を犯した訳でも、人に傷害を負わせた訳でもないのですから(笑) 

 

強要をしてくる方がそもそも違法ですし、他人に後ろ指差される筋合いもありません。

 

とはいえ、マスクをしない私たちの方が、日常生活で不自由を甘受する理由もありませんから、そこは要領よく立ちまわり、

 

このお馬鹿な社会を 堂々と生き抜きましょうね(´ー`)☆ 

 

 

 

(追伸)

 

うるさいコロナ脳に遭遇してしまった時の対策用として(笑) 「仮面医師チャンネル」さんの動画です。

 

数字は嘘をつきません。それらをあげつつ、「なぜ?」を重ねるだけで、”コロナ怖い教”の教義など早々に破綻です(笑)