世の中は”コロナ脳”一色で、その愚民ぶりには、全体主義のような気色の悪さが漂っています(´・ω・`)

 

それを逐一解除してゆくのは、途方もない道のりで、日常の身近な人から洗脳を解除してゆくしか、手はありません。

 

とはいえ・・・・

 

コロナを契機に”二極化”が顕著になった現在、耳も課さないメディアの”家畜さん”に、

 

こちらが嫌な思いまでして 伝えてあげる必要はありません(^ω^)

 

無知で感情的に抵抗する人に、自分の波動を落としてまで、手を貸す必要もないのです。

 

もし、コロナ話で相手が喧嘩腰になったり、関係がこじれてしまったなら、ある意味、それがその人との”縁の切れ目”。

 

それ以上の話はやめ、そぉ・・・と離れればいい。 距離をおき、関係を遠ざけるのが、お互いのためでしょう。

 

波長が合う親しい付き合いの中で、多少なりとも耳を傾け話を出来る人にだけ、それとなく伝えて、後は本人にまかせればいい。

 

覚醒のタイミングは人それぞれですし、”目を覚まさない”ことを選択した魂も多いのですから、説得も無理強いも必要ありません(´ー`)

 

以下は、コロナによる社会崩壊を危惧し、拡散を目的に提供下さっているものです。 

 

自分の生きる世界の中で、うまく利用していきましょう(´ー`)☆

 

 

https://twitter.com/fairy14575352/status/1291387338472349697

 

 

印刷用PDFファイルはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

https://twitter.com/fairy14575352/status/1301125919348670465

 

 

https://twitter.com/fairy14575352/status/1291604724953673733

 

 

https://twitter.com/higashimita0314/status/1301201406318333952

 

 

 

https://twitter.com/higashimita0314/status/1301135472979095552

 

 

上に紹介の記事は、以下のブログの記事です↓↓↓ ☆

 

田中宇の国際ニュース解説 世界はどう動いているか(http://tanakanews.com/

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Earthanks/status/1301079492899688448

 

 

 

https://twitter.com/Earthanks/status/1301079492899688448

 

上に紹介された「タンザニア大統領のPCR検査暴露会見」動画です☆