現場を知る医師たちの中には、「コロナの真実」に早くから気づいていた人も多いと思います。

 

さすがに、ここまで社会がおかしくなったことに危機感を覚え、独自に発信する人が増えているようです(´ー`)

 

政府主導で、マスコミが煽ってつくりだした”コロナ・パンデミック”。

 

それは、巧みな印象操作と偽造・捏造が、その材料となっています。

 

 

 

 

記事の匿名医師が発信する動画 「仮面医師チャンネル」から☆

 

 

 

大衆は権威に弱いです(笑)

 

それを知っているから、マスコミはさかんに、こういった”男芸者”を使って、洗脳を繰り返します。

 

 

 

 

テレビの流す情報は、今やそれ自体が”ウィルス”といっていいものです(´・ω・`)

 

テレビ以外の他のメディア媒体から、良心ある記事・動画をみつけることが大切です。

 

 

 

 

ごく最近、大橋眞・徳島大学名誉教授が、参議院議員会館で講演を行い、満席だったようですね。

 

学者の良心に基づく多くの発信を続け、高齢にも関わらず、精力的に講演をこなす姿には、頭が下がる思いです。

 

人としての良心と気骨のある専門家・医師が、ドイツのように連帯して声を上げるよう、日本でもなってほしいものです(´ー`)

 

 

 
 
 
(8/27 追記)

※ 上記に再生不能の動画がありますが、投稿時、直近にupされていた「嘘を流すテレビを離れ、集いましょう」という趣旨の動画を張り付けていました。しかし、Youtube側にコロナに関しての規約違反とされたのか、翌日削除されていました・・・