初投稿の◯◯!! | IDENTITY EVE Official Blog

IDENTITY EVE Official Blog

清く、正しく、適当に。

皆さんおはこんばんにちわ🎠🎠🎠

ブログ投稿初の希月です✨

皆さんもご存知の通り本日は、あいひ代表のバースデーでした!!!

本日のラスソンは、あいひ代表でした😍😍😍

皆さんのお陰で最初から最後までいつも以上に楽しく笑いの絶えない営業になりました😄

来店して頂いたきありがとうございました😊

そして、金曜日は定休日となりますので

次は15日から営業となりますので

皆さんのご来店お待ちしております✨✨✨

以上!!!

希月でした🎠