2018/06/26 | IDENTITY EVE Official Blog

IDENTITY EVE Official Blog

清く、正しく、適当に。



おはみん
ひふみん
りくみんです

かいくんのバースデー終わりましたね
改めて20歳のお誕生日おめでとうございます。

これでかいくんがどう変わるか楽しみですの!( ^ω^ )

そしてなおとくんはダイエット中との事で
3ヶ月で10キロ落とすと、聞きました。
今がなおとくん78キロなので3ヶ月後には68キロになってますのお
是非暖かい目で見てあげて下さい!笑笑
できなかったたらそれ相当の罰ゲームがありますのでお楽しみに
本日のラストソォングは


ベビーフェイス
さくら幹部補佐だお
かっ可愛いなあ

いつも思うのだが可愛いわあ

りくはおっさんかあ(;_;)笑笑