ルキのるきるきブログ〜1年365日が醤油じゃい!!〜 | IDENTITY EVE Official Blog

IDENTITY EVE Official Blog

清く、正しく、適当に。

おはこんばんわ!

久しぶりのルキです☺️

8月も残すところあと5日間ですね(●´ω`●)

今日は盛り上がった営業となっていましたよ!

そして早くが終わってくれ〜!!

僕は生まれのせいかよりの方が好きなんですよね|( ̄3 ̄)|

冬といえば!

Acid Black Cherryさんの『冬の幻』がオススメですので!皆様聴いてみてください!

{A5ECA982-C2DF-4F3D-A9DD-78436A25EE96}

ちなみに2012acoustic ver.の方がオススメです!

あ、その前にという季節が来るのか、、、

はやっぱりよりも女の子が可愛く見える気がするのは僕だけですかね??

の女の子の格好はの女の子とはまた別に男を刺激するものがあると思うんですよね🤔

まぁ、ただは露出が多い格好やら水着を着る機会がある分隠せない部分が出てくるかもしれないですね😄笑

はてさてそんなこんなで今月のナンバーはひと荒れしそうだなと思って最近営業しております

あと5日間、どうなっていくのか楽しみですね!(*≧∀≦*)

ということは?

そろそろ入りますよ?

いつものコーナーです

Today's  last songer

は!!

EVEで1人黒色を放つ

『漆黒に包まれし男』

「俺の主食は醤油だぜ(本日の名言)

{6BFB508B-9FAF-41C1-B9F2-B560FDC4C16E}

まっくろくろすけ

です!!

間違いました!!

{849CF2CF-9664-45DD-AAD9-C04FE50CE82A}

『あきら幹部補佐』

です!!

いや〜黒の浴衣がよく似合う!

僕も黒の浴衣で営業すればよかったかな🤥

今月も残すところわずかですが、Identity EVEを応援よろしくお願いいたします!

それでは皆様、おやすみなさい😴💤