爆弾おにぎりって知ってますか?

先日、友達に連れて行ってもらいました。

場所は越後湯沢駅‼️

お店の名前とかメモしてないのですが、駅の改札口を出たお土産屋さんの奥の一角にあるのでわかりやすいと思います。

メニューをちゃんと見てなかったので、詳しくはネット検索してくださいね。


結論。

ご飯がめちゃくちゃ美味しいです。

塩だけでいけます‼️

私は神楽南蛮と焼きタラコの2種類を中に入れてもらいましたが。

が、です。

白米に塩の部分がめちゃくちゃ美味しかったです。

具材も確かに美味しかったですよ。

でも、具材にたどり着くまでの白米に塩の部分が最高でした。


また食べたいです〜。

はあー。

食べたい。


次はいつ行けるのやら。