山盛りの生姜は無料トッピングです。
カウンターにお水と共にあります。
盛りすぎ注意です!!
私はいつもこれくらいです。

ここのうどんは美味しいです。
私が行くのはJR上野駅構内にあるお店。
なかなか上野駅構内に入ることが無いのですが、入ったら必ず食べます。

大の値段は600円。
小、並、大と値段設定があったはずですが、いつも大の1択なので💦
美味しいので、大でももう少し食べたいってなってしまいます。
量が少ないわけではないですよ。
私がたくさん食べる方なので💦
特に麺類が大好きなのもあると思います。

釜玉も美味しいのですが、乗り換えとかで利用する駅なので、なかなか時間が取れなくてこのところご無沙汰しています。

あー食べたくなってきました。
うどんのためだけに、上野駅構内に行ってこようかな?