なぜ蕎麦にラー油を入れるのか。
たぶん行ったのは秋葉原2号店だと思うんです💦
店舗写真は撮ってないので、ちょっと不明なんですけど。


肉そば

990円

小、中、大

ともに同じ値段だったはず。

私は中にしました。


卵は一個無料になってました。

私は使わずです。


麺の上に肉がのってるので、まずは肉をつけつゆに入れないと麺にたどり着きませんでした。


蕎麦は硬めです。

私はこれから硬い方が好きかも?

柔らかい蕎麦は苦手なので、むしろ硬めで。


ラー油の入ったつけつゆが美味しかったです。

元のスープは甘めですね。

ラー油が足りない方はテーブルにもラー油がありました。

あと、魚粉と天かす。

ポットに蕎麦つゆが入ってます。


肉そば以外のものも食べてみたいと思いました。