ファミマで売ってるラーメンで。

これマズイなぁと思っているラーメンがあるんです。


でも、つい。

つい。

つい、つい。

食べてしまうんです。


これって、どういう心境なんでしょうか?


昨年も食べてマズイなぁ。と思って。

でも、その数日後に、また買ってるんですよ、私。

それからまたまた、しばらく、期間を空けて買って食べてました。


はあ〜。

マズイと言いつつ結構食べてます。


今年も店舗で見つけて、早速、買って食べました!!


あーこの味。

そうそう。

そうだったね。

昨年より、ニンニクが効いてないかも?

でも、刻みニンニクは増えた気がする。

麺のモチモチ感も増した気がする。

こんな感想を持てるくらい、昨年食べました。

でも、感想はマズイ。


はあ〜こんなことを書いてて、

また買って食べちゃうんだろうな。

私。