実は、初めて食べました。


初めての券売機なので、ボタンを押すまでに少し戸惑いました。


発券した券は、券売機でスタンバイしていた店員さんの手により半分にされて片方は席へ。


もう片方は注文へ。


とてもスムーズでしたけど、初来店なので急がされてる感じがしてムリ!!って思ってしまいました。


慣れたら、この流れるような席への誘導とかが良くなると思います。

実は待たされるとイラッとするタイプです。


ごめんなさい。

めんどくさいヤツなんです。


なので、きっと2回目からなら大丈夫な、はず!


とてもスムーズな流れだったので、

「熱盛りで!!」

と伝えるのを忘れてしまいました。


つけ麺の麺はとっても美味しかったです。

麺の味がいいですよね。


スープの入った器も熱々でした。

3分の2まではスープも熱かったですが、やはり冷たくなりますよね。

仕方ないですけど。


次は「熱盛り」にします!


ポットの中は鰹出汁が入ってるんですね。

このスープをご飯にかけてお茶漬けにしたい!!って思いました。


器に残ったスープにポットの出汁を入れて最後まで美味しくいただきました。


ライム酢って初めてだったんでけど。

美味しいですね。

ビックリしました。