バラエティ番組が好きなんですよ!

ロケとか!

楽しいですよね!!

でも、一昨日から。

全く楽しく感じなくなってしまいました。

ロケ日が3月20日とか21日とかテロップが出るんです。

この時期に三密してたのか?ってイラッとしてしまうんですよね。

ダメだ〜。
心の余裕が無くなってる。

2月から毎日朝検温してから仕事にいってます。楽しみにしていた舞台が全部無くなってしまった。仕事と買い物以外は外出しない。
実家の両親のことが気がかりだけど、帰省も出来ない。

テレビ番組も仕事なんですよ。
わかってます。
バラエティ番組見て笑いたいです!

ロケ日に目くじら立てるのは、きっと私に心の余裕が無いせいなんでしょうね。

コロナ感染者が増えていて、ビクビクしてます。

心をなるべく落ち着かせたいと思います。