2月から週末は外出せずに家で過ごしてます。

なので、ビール大好きな私はお昼から一缶空けてます!
お昼ご飯もカップラーメンか袋ラーメン。
ちょっと辛いラーメンとビールって合うんですよね。
幸せです。


私は、1週間ものすごく気を付けて通勤しています。
土曜日の朝はどっと疲れが出るみたい。
コロナ疲れですよね。

毎朝検温して、電車に乗って通勤して、会社に着いたらすぐに手洗いして、フロアに入って。
フロアに入ってからも手の消毒をしてり、飲み物をマメにとったり。

帰宅したら、玄関で手の消毒をして、着ていたコートにリセッシュとかファブリーズして玄関でコート脱いで。手洗いして、マスク取って捨てて。また手洗いして。

なので、土曜日は本当に気が抜けてしまいます。

お昼はカップラーメンや袋ラーメンなのですが。
その反動か、夜はガッツリ!
食費が結構かかってます。
外出はしないけど、食材とビールで、赤字ですよ。

さて、これからビール飲みながら、夕飯作ります。
ガッツリ作って、ガッツリ食べます!