久しぶりの久しぶりに、

40度を超える熱を出して寝込んでました。

インフルエンザではなくて、
ただの風邪!!

寝込んでる時の記憶がありません。

今朝、久しぶりにテレビを見たら、日馬富士は引退してるし、わろてんかは夫婦喧嘩してるし。何があったんだい??

朝もいつもの時間に家を出たけど、いつもの電車に乗れなかった〜。

そういえば、いつも走って駅に行ってたな。今日は、ノンビリ歩いてしまった。

会社の机の上が嫌だわ。

今日は、ノンビリ仕事しよう。

一昨年くらいから、インフルエンザと同じ時期。
11月12月に高熱が出る風邪がうちの地域で流行ります。
我が家も毎年数名がかかります。
高い熱のみで、咳鼻喉の痛みは、ありません。
インフルエンザでは、ないんですよ。