”バレッタ─additional story─ 背会わせの長椅子”につきまして | 乃木坂46×二次小説/宮本えいだい

乃木坂46×二次小説/宮本えいだい

#生駒里奈/橋本奈々未/堀未央奈/大園桃子/山下美月/白石麻衣/齋藤飛鳥
など乃木坂46の二次小説を書いてます。
そして、生駒ちゃんが出てくる小説を探しています。

こんにちは。宮本えいだいです。
今回は、タマテアさんからいただいたコメントを切っ掛けに、

【バレッタ─additional story─ 背会わせの長椅子】

を書きました。

僕の書いている【バレッタ─黒い雨─】に登場する奈々未、飛鳥の裏設定をストーリー化しています。

元々がダークファンタジー?な内容であり、二次小説ではあるのですが裏設定も急進的なところがあるのでアメンバー限定にしています。

未央奈やみなみが乃木坂学園に入学、編入学することになったのかは本編で触れていますが、麻衣、愛佳の裏設定は準備して書きました。

まだまだ書けていないストーリーがあり、ストンと腹に落ちない【バレッタ】ですが、読者の方の想像にお任せしても良いかな……と思っている部分は多くあります。

只、妄想想像する上で足りないところがありましたら、今回のようにコメントいただけたらと思います……書くかもしれません。

長くなりましたが、2020年の生駒ちゃんの舞台が決まりました←

【モマの火星探検記】

再演!再演にございます。
【暁のヨナ】
は前回公演の続編になります。

モマは未だ、キャスト先行も残ってます。とってもとっても良い舞台です。機会がありましたら、是非チケットを取ってみてください。