こんにちはニコニコ





昨日の記事で、運動療育に行き出してから
体力、筋力がついて歩行が安定してきた
ということを書いたのですが、

引越ししてきてから、

療育を受けるための受給者証が
新しく発行されるまでは療育が開始できなくて




引っ越してきた家の近くの療育に
やっと7月から
通えるようになったんですおねがいスター




まだ、7月からなので3週間しか経っていないのですが、体幹がしっかりしてきたなと感じます。




リズムがつかめていない数日間は
お昼寝できずにいくことになって
療育でご機嫌ななめになってしまったので、


お昼の睡眠をしっかりとってから療育に行けるように考えましたおねがい


誰の参考にもならないのですが
今のタイムスケジュールを
記録のために書いておくと…




ーーーーーーーーー
5:00 母起床
だいたい弟が早起きで起こされます👦

5:30 朝食
お弁当がいる日はお弁当を詰める

6:30 娘を起こす
娘朝食→身支度

11:00 まで各自遊ぶ

11:00
昼食 (弟は早起きすぎて既に寝てること多い)

11:30
娘お昼寝
寝かしつけスタート

13:20
娘を起こしてオムツ換え、靴下履かせる

13:40
送迎の車が到着🚗いってらっしゃい〜✋

17:00 に帰ってきます☺️
ーーーーーーーー



午後の療育って珍しい気がするのですが、
この時間帯、見て頂けるのは有り難いですね。

その間に用事などを済ましたりしています。





帰宅し玄関につくなり
帰りたくないーえーんとぐずつき出すくらい

本人は療育が楽しいみたいで泣き笑い






鉄棒が大好きみたいです



アプリで報告写真が送られてくるのですが、いつも満遍の笑みで安心ですニコニコ






最後に療育関係ないのですが、

⬇︎母のお気に入りの動画です☺️笑





見て下さりありがとうございます♡












楽天roomにもSALE中の可愛いお洋服を載せています*

楽天roomで見てみる