なんと💦

1ヶ月まるまるブログが書けていませんでした🥺


療育に通い始めてから
体調不良の連鎖で
2月は家族みんなで具合悪い日が続いていましたふとん1



子どもたちは鼻水、喉、咳の感染症をどこからかもらい、

それが良くなったと思えば
胃腸炎になり悲しい


胃腸炎は弟→母→娘が
かかりました悲しい


母は元気でいないとお世話する人がいなくて
大変困りますね、、


幸い、私は1日で何とか落ち着いたのでまだ良かった…
具合悪いながらも、娘のオエー

スライディングキャッチしに行く姿に
自分でも笑えましたにっこり


弟は機嫌も良く下痢だけだったので、
オムツ内で済むのですが

頻回なゆるゆるうんちにて
お尻が荒れてしまっていて、
オムツを変える度にシャワーと軟膏塗布もセットで、てんやわんやしておりました泣き笑い

あっという間に3月になりましたが💦
今はみんな元気に過ごしていますおねがい





ちょうど節分の時期で、食べれなかったので

記念撮影だけしました…おねがいあせる







療育で豆入れる箱作ったんよ





2月はそんな感じでした流れ星あせる


この1ヶ月間、成長したことや新しいことにもチャレンジしたので、また書きたいと思いますおねがい



おやすみなさい😌💤🌙