こんばんはおねがい



もう、あっという間に

今年もあと3日ですねニコニコ



2023年のうちに、クリスマスの記事を

書いておこうと思います看板持ち🎄








朝起きてすぐに、

🎄🎁のある方に誘導しました…



仕方ないのですが、

よくわからず

❓❓❓


という反応でしたてへぺろ


弟は、既存のおもちゃの方が気になって

それでずっと遊んでいました(笑)






何かな?🎁







娘は音楽のリズムに乗るのが好きそうなので、

ヤマハのピアノ絵本にしました🎁












🎹にも興味を持ってくれたら嬉しいな☺️







弟は、のりものが好きそうなので

はたらくくるまシリーズの絵本を📕☺️










↑はたらくくるまたちのクリスマス🎄のお話にしたかったのですが、
こちらは1ヶ月待ちになっていました赤ちゃん泣き




1歳でも自分でめくることができて、
簡単に破れないボードブックタイプにしたのですが、めくりやすそうで良かったですおねがい📖






2歳の娘と1歳の弟、

まだクリスマス🎄のことはよく

わからないと思うけど、


これからの、クリスマスの季節が

ワクワク、嬉しい楽しい気持ちになっていくように


楽しい思い出を積み重ねていってあげたいなぁ🎄🎅



と思って、やりましたニコニコ





来年は、一緒にツリーの飾り付けをしたいなぁおねがいと母は勝手に思っているよ🎄