少し経ってしまいましたが、

明けましておめでとうございますおねがい🎍



いつも、ありがとう歩く




2024年も、

姉弟の成長を残していけたらと思っています。



いつも、母の自己満足のブログにお付き合いいただき感謝です🥺




今年も

よろしくお願い致します😌





年末年始は、私の実家に帰省しました🏡




じいじ、ばあば、

子ども達が2人同時に動き回るので

疲れ切っていました泣き笑い




母、ゆっくりさせてもらい
とてもありがたかったです。


ご飯の準備をしなくて良いだけでも
すごく助かりますよね☺️





ただ、実家にはベビーサークルがないので
いつも危険がないか
見ていないといけないのが気が休まらず、

自宅に帰ってきて
ほっとしていますニコニコ




今年は、娘は預かり型
療育施設に通う予定です😉、


保育園に行っていないので、
短時間から慣れてもらって
少しずつ集団生活でも楽しめるように
なってもらえたら嬉しいですおねがい



今年もよろしくね立ち上がる


簡単ではありますが
新年のご挨拶とさせていただきます😌🎍