先程の動画にアフレコをつけてみました泣き笑い




おふざけでも良いから

明るくて、楽しい動画を作って

ダウン症の可愛さを知ってもらえたら嬉しいなぁおねがい花うさぎのぬいぐるみ


と、思いつきでYouTubeはじめて見ました。

続けられるように頑張りますスター

(まだショートしかUPしてないのにもう自信がない)





ふーちゃんファミリー


かなうちんファミリー


ふーちゃんファミリーも、かなうちんファミリーも大好きピンクハート


面白くて、可愛くって、家族愛が沢山伝わってきて癒されますラブラブ



私が産後元気がない時に見て励まされていたチャンネルですキラキラ








先輩方のように、我が家も家族揃って

明るく楽しく、毎日を過ごしていきたいね飛び出すハート